9月20日(日)VSバーニーズ京都SC戦のチケット先行販売のご案内
オルカ鴨川FC後援会『オルカフレンズ』の会員の皆様へ今回も、チケットの先行販売を行います。

先行販売日は
9月11日(金)12:00~19:00

☆『Blauer Kreis』店舗販売
店舗へ直接ご来店いただき、その場で座席をご指定いただきます。
会員証をご提示ください。
※販売日当日の後援会へのご入会も有効です。

☆電話予約(会員の方のみの受付となります)
オルカフレンズ代表電話 070-2622-6559
Blauer Kreis 04-7093-7878(12日は試合のため対応できません)
電話でのご予約の場合は必ず、【会員番号・氏名】お伝えください。
ブロックのみ指定可、座席指定はできません。
試合当日、予約チケットをお渡しの際に代金のお支払いをお願いいたします。
※電話での後援会ご入会手続きは実施しておりませんので、すでにご入会の会員のみ有効です。
※電話に出られない場合もございます。予めご了承ください。
※健康チェックシートについて
お電話でご予約購入していただきました皆様への健康チェックシートはご自身でプリントアウトしてご記入したものをご持参いただくか、当日チケットに記載のQRコードを読み取り、電子版でのご記入にご協力ください。

その他詳細についてはオルカ鴨川FCオフィシャルサイト(下記)にてご確認ください。

第10節vsバーニーズ京都SC戦チケット先行販売